雑談BBS(アーカイブ版)

雑談BBSへようこそ
このBBSは、雑談及びイベントやリンクなどの登録用です。
団員紹介や写真館、サブリーズ年表用のSSとコメントは
サブリーズBBSにお願いします。
Icon by kero web


読み取り専用で復旧しました。
1ページ目しか復旧できず申し訳ないです(;´д⊂)
今後は公式のリンクシェルコミュニティの方にコメントをお願いします。 2015年2月某日 びび




絶賛、リトライ祭り中・・・
2007年11月23日 19:32:06 Vivii
リトライ祭りに参加中・・・
いつになったら入れるやら・・・(´Д⊂


5000+6
2007年08月16日 15:34:56 Yの付く樽
5000超OME

5000は誰の手に(・ω・)?

ヽ(゜▽、゜)ノ
2007年08月21日 23:26:52 Vivii
5012・・・・orz


ZM
2007年06月21日 00:11:28 yull
ZMおつかれさまです〜
ヽ(´―` )ノ
少人数でいけるのは、この流砂洞BCまでですな〜
さすがに次のBC4人とかはつらいかと
わたしもなんとか忍上げてみようと思います〜
あと忍or後衛が二人くらい…?
ミユさんはどれくらいINしてるのかなぁ??

お疲れ様でした〜
2007年06月21日 23:46:46 Vivii
みなさん。お手伝いありがとうございました〜
何よりみんなで遊べてたのしかた〜ヽ(´ー`)ノ
自分も黒をちょっとだけあげたいと思います(*´Д`*)


GW
2007年04月22日 22:52:25 Vivii
GW何かLSでやるか〜(*´Д`*)

・アサルト
・スキル上げ
・BC
などなど案があったら、どんどん言っちゃってください〜

(´_ゝ`)
2007年05月05日 11:22:27 湯流
神BCとか。。。

ZMとか。。。

GWあと二日だけど!!

(⊃д⊂)・・・・
2007年05月12日 20:17:16 Vivii
今、みた・・・・(⊃д⊂)
ごめんよ縲怐R(;´Д`)ノ

ZMは今月末縲怩U月上旬開催予定です(ノ∀`)

( ・ω・)ゝ
2007年05月20日 16:36:52 Yの付く樽
了解にゃ〜

((((゜Д゜;))))
2007年05月21日 21:37:02 Vivii
よろしくです(*´Д`*)


VU
2007年03月08日 21:33:18 Vivii
バージョンアップにかかりすぎ(⊃д⊂)


1ヶ月程FFおやすみします
2007年01月23日 23:24:47 Vivii
1ヶ月程FFおやすみしまーす
2月中旬頃復帰予定です。
ということで、よろしくです('Д')ノ


あけおめ縲怩Q007年ヽ(´ー`)ノ
2007年01月03日 22:42:32 Vivii
あけましておめでとうございまーすヽ(゜▽、゜)ノ
今年もサブリーズをよろしくお願いしますm(_ _)m

びびさんの抱負:
・黒72にして三国テレポをサポで使うぞ〜ヽ(`Д´)ノ
・HPを更新したいなぁ・・・
・イベントは年2回くらいはやりたいなぁ・・・
・LSアサルトのメンバーを増やす

今年もがんばるぞ〜ヽ(`Д´)ノ


(・ω・)
2006年12月26日 18:01:12 ゆる
(・ω・)どうもユルです

ん〜…最近タル人口減ってる気がするのよねぇ
エルがワラワラいるようなw
久しく団員募集シャウトしようかなぁ〜

それとも増やさないほうがいい??(´_ゝ`)

(・ω・)
2006年12月27日 20:40:13 Vivii
シャウトしていいお!!
ログインしてもすぐ落ちちゃうから、
勧誘する機会がないクポ(⊃д⊂)


(・ω・)(・ω・)
2006年12月27日 12:04:07 Yの付く樽
過去スレに目標書いてあるが…








70にしたくらいジャマイカ

(*´Д`*)
2006年12月27日 20:37:50 Vivii
黒70達成。
PM猛き者たちよ進行。
イベントとHP更新は・・・orz


なんかやるっぺ(ノ∀`)
2006年10月25日 21:06:49 Vivii
11月4日(土)21時より〜
なんかイベントとかクエとかスキル上げとかLSでやりたいです〜
みっそんとかクエとかやりたいのがあれば是非書き込んでください〜(ノ∀`)

LSでやるといえば。。。。
2006年10月30日 00:00:01 にく MAIL
七罪かなw
人いない気もするけど。。。^;
印章つかいまくるのもいいかなぁw
びびさんがマートぬっころしちゃうから,やること一個減ったじゃん(;´д⊂)

(ノ∀`)
2006年10月30日 23:21:35 Vivii
7罪なつかし〜(*´Д`*)

印章BCやENMとかいいかもね〜(*´Д`*)

マート倒さなきゃよかったか(;´д⊂)


むう(´・ω・`)
2006年10月18日 21:24:43 Vivii
4001ヒット(´・ω・`)

(・ω・)
2006年10月21日 16:35:24 ゆる
4011hits

ハロウィンハットもらった。。。

う○ち帽子より黒魔っぽい。。。

某玉葱魔道死の常装備になりそう。。。

(⊃д⊂)
2006年10月21日 22:54:27 Vivii
帽子にあう胴装備がないのがなんとも(ノ∀`)
ハロウィン期間中は常装備だおヽ(゜▽、゜)ノ


証取りありがと〜
2006年10月08日 09:01:44 Vivii
黒の証取りお手伝いありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
弱体スキルをもうちょい上げ、
作戦練ってリベンジしてきたいと思います(ノ∀`)

Maat勝った〜
2006年10月09日 09:27:49 Vivii
無事勝利しました縲怐R(゜▽、゜)ノ


私兵労働評価基準 暗誦
2006年09月24日 22:17:42 ゆる
1.貴公子の命令('д')に、絶対服従



2.貴公子のお願い(*´д`)に、親切対応



3.貴公子の使い(´_ゝ`)に、早速出発

((((゜Д゜;))))
2006年09月25日 22:40:52 Vivii
独裁者がここにも((((゜Д゜;))))


サブリーズ夏祭り
2006年08月05日 01:16:21 Vivii
夏祭り詳細決まりました〜
というか決めましたヽ(;´Д`)ノ
企画をねるのと準備・宣伝期間がない為、
今回みんなが出してくれた案は秋のイベントに取っときたいと思います〜

で、詳細はこちら

【夏祭り】
日時:8/12(土) 21:00より
場所:ウィンダス森の区噴水前
服装:浴衣推奨(無くても参加可能)
内容:ヴァナ時間の夕方花火が打ち上げられるころより、花火大会開始。
それまでは、金魚救いや売店、ちょっとした出し物で時間を繋ぎます。
備考:種族制限なし。途中参加抜け可能。
   花火はこちらでも用意しますが、足りなくなるかも・・・(ノ∀`)


こんな感じです。

サブリーズ夏祭り終了〜
2006年08月12日 23:29:13 Vivii
花火大会無事終了しました〜
参加頂きありがとうございました〜ヽ(´ー`)ノ
次回は秋に何か開催したいと思います(*´Д`*)


毎年恒例サブリーズ夏祭り企画
2006年07月24日 00:34:09 Vivii
こんばんちゃ〜びびですヽ(´ー`)ノ

8月2週目or3週目の土日に、
毎年恒例サブリーズ夏祭りを企画したいと思います〜

日付の希望と、イベントの企画などを書いて頂けると幸いです。
下記のどれかの案に賛成の方は選択のみでもおkですw

案1
タルタルてんこもり

案2
ウィン森の区噴水前などで花火大会

案3
かくれんぼ

案4
低レベルマラソン

れす〜
2006年08月02日 00:02:51 にく MAIL
案1と案2合わせちゃって
花火大会にてんこもっちゃったってのは?w

アルザビにてんこもって
ビシージ突入とかあるとなおヨロシ(*´Д`*)

P.S.
71になっちゃったヨ?(*´Д`*)

れす〜
2006年08月02日 00:27:31 Vivii
ウィンから歩いて、アルザビ行きの船にてんこもっちゃったもいいかも(*´Д`*)
でも、アルザビだと拡張ディスクや渡航書持ってない人だといけないから、
別の場所かな〜

とりあえず、日程は8/12(土) 21時〜を予定中デス
あとアンコックのレベルを上げたいかも(ノ∀`)


リンクシェルコミュニティβ版
2006年07月01日 22:45:32 Vivii
リンクシェルコミュニティ開設されましたね〜
一応、サブリーズも登録しました(ノ∀`)
ttp://fanzone.playonline.com/lscom/index.do

IEだとログイン出来るのにFireFoxだとなんでログイン出来ないんだろう・・・(;´Д`)


業務報告(ノ∀`)
2006年05月10日 00:59:30 Vivii
とりあえず、6月末くらいまで平日ログイン出来ないかもです・・・
誰か助けて下さいヽ(;´Д`)ノ

グラボォド
2006年05月13日 20:00:10 Yの付く樽
lowprofile仕様のボードで動くかなぁ…
(*´Д`*)

業務報告(*´Д`*)
2006年05月16日 21:27:11 Vivii
なんだか忙しくなくなりました(*´Д`*)
あと、ユルさんおかえり〜( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


アトルガンきたーーー(*´Д`*)
2006年04月22日 21:54:37 Vivii
久々に発売日に拡張パック買いましたw
PS2買い替えの為、FFインストールし直しだったり、
コンテンツID取得の為リトライ祭りしてますたw
さあ、からくり士とるぞ〜ヽ(´ー`)ノ

モリブデン酸
2006年04月23日 15:08:42 ゆ         る
お引越しして 
CPにFFいれて
さぁプレイしようかと思ったら…

「HardwareTnLにエラー」((( д))  Θ Θ

グラフィックボードがついていけなかったようで orz

つけかえ出来るのか謎…PS用アトルガン買い直すか迷ってます(;´д`)

解約は…したくないなぁ (´・ω・`)demo 環境ga...



あけおめ〜2006年ヽ(´ー`)ノ
2006年01月01日 00:48:48 Vivii
あけましておめでとうございまーす
今年もサブリーズをよろしくお願いしますm(_ _)m

びびさんの抱負:
・今年こそ、PM進める(´Д`;)
・黒70にはしたいな〜(´Д`;)
・HPを月一くらいでする('Д')
・イベントももう少し頻繁にこなす(*゜ー゜)

今年もがんばるぞ〜ヽ(`Д´)ノ

あけましておめでとー(^▽^)ノ
2006年01月04日 22:20:59 ロカカ
FF内で挨拶したけど、こっちにも。
インフレすごいけど強く生きていきましょー(;´Д`)ノ

PMはきついけど、達成感あります。
私もまだ途中だけど、お互いがんばりましょー。
サブリーズのみなさんが白サブリガで集合写真撮れるといいね(笑)。

今年もよろしくですー。

Re:あけましておめでとー(^▽^)ノ
2006年01月05日 20:12:05 Vivii
ロカカさんこちらこそ、今年もよろしくです〜
白サブリガ取りもしないとな〜

次回のてんこもりは、
白サブリガでてんこもっちゃったでお願いします(ノ∀`)

アケマシタ
2006年01月06日 02:40:30 Roro
|ω-))

コトヨロ
2006年01月06日 13:41:27 Yull
(・ω・)まぁガンバレ


タルサンタ祭り再び
2005年12月03日 14:59:33 Vivii
今年もやる予定です〜

日時:12月23日20時〜
場所:ウィンダス内
備考:タルは全イベント参加可能、
   その他の種族は部分的に参加おk。
   サンタ帽子推奨(今年ももらえるかな・・・?)

内容:開会式→みんなで出来るもの→花火大会→閉会式→タルトレイン

みんなで出来るものを募集しまーす。
複数個やってもおkです〜ヽ(´ー`)ノ

みんなで楽しみましょうw

サンタ帽子&サンタ服
2005年12月07日 21:19:09 Vivii
みんなゲットですよ〜ヽ(´ー`)ノ

ttp://www.playonline.com/ff11/polnews/news6215.shtml